2017年2月20日月曜日

FIAT500の世界 140

140回ですね(^^ゞ

しかしまあ、改造もドレスアップもしないし、チンクでレースに出る
でもない私にとって、140回も書いていると書くことなくなってきますね。

でも書いているところが面白い。

チンクエチェント!!良い車です。(^_-)-☆
超高級車ではないのですが、同じ大きさの国産車と比べると、
確実に作りこまれた意志を感じる品質の車です。この車に
乗ると、小型国産車の我慢ポイントが見えてきます。あぁ~あ、
この部分をこの国産車は捨ててるな!ってのが見えてきます。

勿論、値段も違うので一概に比較するのはおかしいかも!
でも、大きさが同じなら考えるべきですね。軽自動車も200万
の時代なのですから、軽自動車の質感や走りなら、断然チンクが
しっとり来ると思います。

150万円以上の軽自動車って、見た目だけなので・・・

後部座席にドアがあると最高なのですが、そこが唯一の弱点!
チンクの頑張りに期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿