2017年1月31日火曜日

どうするどうする!

人材支援をするぞ!人の成長を支援するのが自分の使命だ!

と決意し独立後は歩んできました。分野は、広がっていますが
やっている内容は一貫して人材支援であり、ぶれは無いと自分
では感じております。

初期は個人支援を中心に取り組んでいましたが、現在は企業
相手が中心です。この流れからすると、次は自分の会社での
人材育成を実施してゆくというのが考えられます。

10年たって、この先の10年を思いやっているのですが、さて
どうしたものか、どこへ向かえばいいのか・・・決まらない状況
が続いております。1月中に決めるつもりで考えてきたけど、
決まりそうもない。

さてさて・・・

判らないというより、決められない状態なのです。
しばらくほっておきましょうか!それがよさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿