2017年2月18日土曜日

出来ることはやったぞ!

出来ることはその場でやり切りました!!

人とはちょっと自分のやり方が違うって感じていましたが、
それは悪いことではなく自分のスタイルだしCLが受け入れて
くれているなら全く問題ないと思っています。

だから、そのままやり切りました。
私の特徴は、やっぱり感覚的な反応が鋭いということかな?
なのでそこを突っ込むことが多い。意外なところを掘るので
観察している人はびっくりするようですが、それも私です。

丁度1週間前が、試験日でした。
結果判明は1か月先ですが、どちらの結果が出てもやりきり感
に満ちているので十分です。

応援してくれた皆様、本当にありがとう!!m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿