2017年2月13日月曜日

FIAT500の世界 139

今年はまたチンクの距離が、延びそうな予感がします。

現在請け負っている地元企業の訪問支援の仕事の比重が、
大変大きくなってきそうな予想をしているからです。
なにせ、三重県の交通網ってダメダメなので・・・

今年中に5万キロへ達するんではないかと!

私の買い替え基準が10年又は10万キロなので、
この調子で行くとあと4年ほどで次の車へとなります。

年齢的に言うと、次の車が最後の愛車かな?と感じて
いる部分もあり、最後の車は後輪駆動車にしようと考えて
居るので、FIAT君から離れてしまうかもね。

そうなるとちょっと寂しいかな?
大好きなんだけどなぁ~FIAT君!
車に大好きという感情を抱いたのは、初めてなんですよ。
それがチンクエチェントFIAT500なんですね。

機械という感覚から道具という感覚へ変わったのが、
チンクなのです。どこへ行くにも楽しんで活用したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿