2017年1月15日日曜日

体重がやばいことに!

正月1週間過ぎてみれば、かなり肥ってしまった私です。

体重3キロ増!!
体重は、毎朝計測していますので、日々ヤバイ!と思いながら
結果3キロ増えてしまった私です。

体調管理のずさんさが出ちゃいましたね。
お恥ずかしい結果です。

理由は明白です。
正月は、大量のお菓子が家に存在するのです。
お歳暮や新年の貰い物や、娘が帰ってくるので用意したものや
実に多くのお菓子が置いてあるんですね。

なので、食べる機会も多くなるのです。
お菓子は、和気あいあいと過ごす時間のアイテムでもありますから!

この間食がいけない!
特にチョコレートがあかんです。
カカオ系のビターチョコレートでなければ、ほとんどのチョコは砂糖の
塊ですからね(^^ゞ 太るわなぁ~

三食以外の、炭水化物食べすぎはあかんですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿