2017年1月20日金曜日

ひとりカラオケ挑戦!

1月中は、今年のテーマに沿ったやりたいことを、思い出したように
書いております。ホンマに思い出したら書いているので、統一感が
ありませんが、そこはお許しを!!

で今日の戯言は・・・

「ひとりカラオケを楽しんでみたい!!」

つまり、好きな曲を好きなだけ歌ってみたい!ということです。
以前カラオケに行ったのは、いつだったろうか?
というぐらいカラオケに行っておりません。(^^ゞ

5年近くカラオケに行っていないと思うのです。

ひとりカラオケは行く勇気がなく、かといって人を誘ってカラオケに
行くこともせず、家族で行くこともせず・・・人付き合いをしていない
様が良く判りますなぁ~

でも、歌うことは大好きです。
ストレス発散にもとても効果があるし、良い運動でもあります。
かなりカロリー消費が大きいよね。

そして、一人でカラオケに行って楽しむ術を、学んでみたいと思う
のです。自分の中に出来た常識の壁を破ってみたい!そう思うの
です。

3月になったら決行します。


0 件のコメント:

コメントを投稿