2017年1月10日火曜日

久しぶりの紅白!

10日近く前のことを書くな!と言われそうですが、すぐ書くと
感情的に書いてしまうので、時間を空けて書くことにしています。
何事もね!

しかし、久しぶりに観た紅白歌合戦でした。
70%程は見ていたと思います。

感想は、

「つまらん!」

です。
まだ歌は良いのです。この人誰?という人も沢山出演していた
けど、歌は力を持ち伝わってきていました。だからOKです。

しかし、演出?ストーリー性の問題?司会者の無能?なに?
何だろう・・・ あの白けた数時間は???歌と歌の間の時間が
完全に白けていましたね。その意味で最低の紅白だったかな?

アドリブで任されているような司会者のトークに、ゴジラとタモリ
&マツコが介入していて、対応しきれていない司会者の間・・・

こりゃあかんでしょう?

どんな理由があるのか知りませんが、あれなら歌だけ披露して
いた方が良かったと思うよ。あの状態なら、司会者はお笑いを
採用するべきで、そうしたらまだまだ何とかなったでしょう。

出演者に質問を振っていて、その返答に何もコメントせずに歌に
行くのは、仕事を放棄しているように見えるのです。もしかしたら
無能なのかもわからないけど、そのような台本だった可能性も
あるかな?

まあ、酷かったというのが、正直な感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿