2017年1月24日火曜日

一緒にやりましょう!

声かけてくれただけでも、とても嬉しいですね。

感謝感激!!

個展の件です。(^^ゞ
個展やりたい!って叫んだら、一緒にやろうと声がかかりました。
これは良いことですね。個展じゃない!って言われそうですが、
最初の一歩を踏むのに良い機会ですわ!

場所も提案していただいて、先日視察に行ってきました。
1人でやるにはハードルが高いが、何とか開催できるように
踏ん張ります。

仲間がいると、逃げれなくなるので好都合!必死になると思う。
これが良い効果ですね。その経験で、大きな個展を開催するように
将来計画を練ります。(^_-)-☆

声かけてくれて、本当にありがとう!!
現実味を帯びてきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿