2017年1月16日月曜日

FIAT500の世界 135

私のチンクは、ブルーヴォラーレという車体色です。
簡単に表現すると、水色です。
中々良い色合いで気に入っています。

購入時には、この色のチンクは三重県内に愛車含め3台しか
登録されていなかったのですが、最近見かけるようになりました。
中古車でお店に出ているのも見かけるようになりましたので、
この色の良さが広まってきた感じがしますね。

白と赤ばかりでは面白くないからね(^^ゞ

でも見かけるようになると、なんか特別感が薄れてきます。
誇らしげというか、この色めったに観ないだろう!という上目線感
というのかな?そんな思いが薄れてきているのも現実ですね。

でもまあ、目立たなくなるというのは良いことです。

「●●の日に、□□に居ただろう!」ということを言われないくなります。
あそこを走っていただろう、どこへ行ったの?なんて、よく聞かれました。

ある意味特別感=監視されている感もあるんですね。

そういう意味で、チンクが増えてきて田舎でも普通に見かけるように
なったことは嬉しいことでもあります。(^_-)-☆

あなたの街のチンク状況は如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿