2017年1月12日木曜日

個展を開きたい

突然ごめんなさいm(__)m
今年のテーマに沿って色々考えているのですが、ここ数日
ふっと湧いてくることに、写真の個展を開きたいという言葉が
あるのです。

身分不相応とか恐れ多いとか言われるかも判りませんが、
昨年、写真師匠にダメ出しばかり食らっているので、正直
見返してやりたいみたいな、青臭い感覚もあるのです。

まあ、写真撮って並べるのが個展ではないので、撮るにも
開催するにもいろいろと越えなければいけない壁があります
が、でもチャレンジしたいな!と思っています。企画という面
での能力も試されるし磨かれるでしょうね!

その準備に向けて動くのが今年かな?
テーマ決めて撮り出さないとね!!

これって、結果写真仕事に繋がる可能性も含んでいるし、
自分の学びにもつながるし、遊びにもつながる!という
美味しいテーマですね。

ふつふつと沸いてきた目標ですが、チャレンジしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿