2017年1月29日日曜日

ちょっと珍しいこと

今、自分自身にちょっと変化が起きている。

起業して以来大体において判断は早く、即行動に移していた
ものだが、ここにきてちょっと迷っている自分がいる。

つまり、方向性というかテーマを決断できずにいる。

この1月の時期にやってみたいことこれからの事を書き込んで
いるのだが、その中でいくつか肝心の方向性が決まらないもの
が発生しているのだ。

だから、行動が出ない。行動に移せない。

起業10年・・・そんなことはなく良い悪いは別にして、行動は
早くおかげでここまでこれたと思っているけど、今回はちょっと
判断する材料が自分の中に無いようです。

未経験度が強い分野だからかもね。

そんなことが有り、やるぞぉ~とぶち上げておいて何も進んで
いないことに、我ながら不安が湧いております。これも経験と
学びの時間なのかもね。

といっても、ほっといても何も生まれないので、玉砕覚悟で
始めてみようかと思います。時には、こんなことも必要なんだ
と、神様が言っているように思うのでm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿