2017年1月26日木曜日

やっぱり野呂さんで・・・

ありがたい話です。感謝で心が一杯です。

昨年末に、大きな案件調整に手間取って、従来顧客の来年度
要望に返事できないでいたことで、結局すべてを失ったこと
書きました。

二兎を追う者は一兎をも得ず

まさしくこのことわざを、絵にかいたような失敗だったわけです。
その後、これもチャンスとばかりに新しいチャレンジを企てて
進めているわけですが、先日嬉しい話がありました。

それが表題の出来事です。
一度失った仕事が、舞い戻ってきました。

「やっぱり野呂さんでお願いしたいのですが・・・」

嬉しいですよね。どうして私に戻ってきたのかは詮索せずに
素直にお受けすることにしました。

「喜んでお受けします!」

と返事して笑顔の私です。
全部なくなったことで、新しい仕事で1年間埋めるぞ!と気合を
入れて動いておりましたが、そこへ新たなエネルギーを注入して
貰った感じです。

今年もファイト燃やして頑張れる自信となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿