2017年1月28日土曜日

書き足りないぞ!

1月中は、徒然なるままに今年のやりたいことを書いている
わけですが、すでに28日であり書ききれない悔しさを感じ始めて
います。

まとめると、
・ライター仕事を開拓
・個展を開く
・地元で長距離歩行
・技能士1級取得
こんなことを書いたような気がします。

忘れていた・・・ミラーレス化という話も書いたね(^^ゞ
でもまあ、これは将来つまり先の話だから・・・

で、思っていてまだ書いていないこともある。
・妻との温泉美味旅行
これなんだよね。

毎年、上げるんだけど現実には中々難しい・・・
忙しいなんて言い訳をするつもりはなくて、別の理由なのです。

愛猫の存在ですわ。

旅行するときは、動物病院に預かってもらうんだけど、これも
結構な料金がかかるのです。初代愛猫はおとなしい性格だったので
食べ物と水をしっかり用意して出かければ、問題なかったのだけど
現愛猫はおっちゃくいので目を離すと、部屋の中がめちゃくちゃに
なるのです。そのおかげでペットホテル利用へ流れたのだけど、
中々の金額掛かるんだよね。

だったら、地元で美味しいものを食べに日帰りで良いじゃん!と
なるわけ・・・

なので、中々実現できない(^^ゞ
今年は実現するだろうか?ちょっと心配しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿