2017年1月18日水曜日

歩く歩く!

昨年参加したびわ湖100キロ歩行は、ある意味面白かったです。

自分の限界は、どのようにやってくるのか?
自分の限界は、なぜやってくるのか?
自分の限界は、誰が判断するのか?

本当に、良く判ったイベントでした。
今年は、10月21・22日に実施するみたいです。
興味のある方は、参加してみては如何でしょうか?

私は、どうも寝ずに2日間歩くという趣旨が、性に合わないというか
どうも腑に落ちないところもあるので、現時点では決めかねています。
夜中に歩いている自分が、理解できないのです。(^^ゞ

俺!何やっているの?

という疑問符が湧いてくるんですね。
100キロという距離は、ある意味魅力的ではあるんですけどね。
また、びわ湖という環境と大会というイベント性は魅力でもあります。

そこで、今年はまず地元で歩いてみようと、目標を立てております。

名古屋駅~自宅 約65キロ 約14時間
伊勢神宮内宮~自宅 約43キロ 約9時間
※いずれも検索結果です。

この2つを歩行してみようかと計画を立てています。

びわ湖で69キロ歩きましたので、この距離なら経験済みということで
対応できるだろうと思うのです。

することは決めましたが、いつするかは未定です。
春先に伊勢神宮、秋に名古屋から歩いてみようと思います。
その際には、FBアップしますので応援よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿