2017年1月25日水曜日

ともかく会場確認!

気が早すぎますが、誘われた会場を確認してきました。

個展の話です。
部屋が2つあって分けて使い、共同個展にしようという話です。
費用も半分になるしね!

富士フィルムフォトサロン名古屋
https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/nagoya/

です。
まだ申し込んでも居ないし、審査に合格したわけでもないし
勿論いつやるかも決めていないし、作品が出来上がっている
訳でもないのです。

でも、観てきました。
会場確認は今すぐできることだし、何といってもやる気が湧く
じゃないですか!ね!!

だから、観に行きました。
お金は後からついてくるものだから、まずは作品作って審査に
とおることが大切ですね。

頑張る気持ちが、沸々と湧いてきました。
やるぞぉ~~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿