2016年4月19日火曜日

win10へ強制的に変更?

いやはや、驚きました。

そんなにOSを変えなければいけないのだろうか?
何ゆえに、強制的にスケジュール組ませてしまうのか、理解できないのです。
どうしたのか??何を焦っているのか・・・

皆さんのパソコンにも、WindowsというOSが入っていると思います。

これが今、旧Windowsからの更新を無償なのだが強制力を発揮して替えてしまおうとしている現実が観えていて、騒ぎになっているところです。

私の家には、Win7が2台、Win8.1が1台、骨董品のWinXPが1台あるのです。
なんと4台もあるのですが、WinXPは稼働しておりませんというのも、大好きだったIBMの最後の製品で捨てるのが寂しいので、置いてあります。Win7の一台は、娘の学生時代のパソコンでこれが2番目に古い。殆ど動いておりません。

メインで動いているのが、Win7機です。これが勝手にWin10に更新しそうになって、慌てて阻止しました。(^^ゞ もう一台のWin8.1機は、Win10へ更新しても良いかなぁ~と思ってはいます。しかし、Win7機は不具合が出ると困るので、更新する予定は有りません。

さて、どうした物でしょうか?

もお気付いたらWin10に変わっていた、なんてことが起こりそうで不安です。
今のOSでなにも不満は無いのです。動作不良の出ない事だけ願っています。心配ですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿