2016年4月7日木曜日

イラスト描いてくれる人いないかな?

交通の場面の写真から、イラストを起こしてくれる人を探しています。

今では、パソコンのソフトで線画を起こすことが出来るし、イラストも起こせるのかな?だとしたら、パソコンでもとも思うのですが、そうすると私がやることになりますので、それは避けたいと思っているのです。

簡単に出来る方法が有れば嬉しいのですが!

なんでそんなことを言っているかというと、研修で使う交通場面のイラストを起こしたいと考えているのです。場面は、車で走ってデジタルのデーターで確保するのです。そのまま画像を使うという方法もあるのですが、写真って意外と色々なものが写っていて、思考が乱れて効果が少ないと感じています。研修ですから、そこには想像力が大切でどんなことが可能性が有るのか、感じることが大切なのです。

だから、イラスト化したいのです。

イラスト化してくれる人を探していると共に、映像を集めるためのウェアブルカメラも迷っています。どのカメラが良いでしょうねぇ~ まあ、遊びで使うわけではなくて丹念にイラストお越しのベースが撮れれば良いと考えているのです。勿論安い方が良いですね。さてさて・・・

広角で、隅まで歪まずにきれいに映ること!

というとんでもないことを要求しているのですが・・・
これだと、安くすまないですね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿