2016年4月24日日曜日

ライバル出現!

ライバルというか競争相手というか、切磋琢磨の相手が出現しました。

「野呂さんが受けているのを観て、それに感化されて私も受けます!」

そんな人が出現しました。
1級キャリアコンサルティング技能士の国家試験です。

前回、面接試験だけ合格で、学科・論述はダメだった私。
要するに全く駄目だったのですが、合格できそうな芽は残っていたと
感じているので、再び今年もチャレンジします。

しかし、嬉しい反面、厳しくもなりました。
受かることが絶対条件になっていくように思います。

他人は他人だ!と思っていますが、やっぱり人間心理として相手が
合格して自分が受からないと落ち込みますよね。私、聖人君子では
無いのでね(^^ゞ 

やっぱり、「クソ!」とか「俺ってダメ人間」とか「悔しい!」とか普通に
思うわけですよ。

だから、早めにスタートします。

そう思わない為には、出来ることをやるしかなく自分で全力を尽くす
しかないわけで、中途半端だと必ず後悔することになるなぁ~

そんな風に感じます。

早速、計画立てて進めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿