2016年4月22日金曜日

朝起きの習慣を取り戻す!

白状します。
ここ1週間ぐらい早起き朝起き出来ていなかった・・・
起きるのが7時過ぎだったりと、随分ゆっくりの日課でした。

なんだろうと自分でも原因が判らず・・・

勿論、仕事の関係で超早起きしている時もあるんですよ。
でも、家にいるとそんな時間になってしまう。

活動のリズムが崩れていました。

目覚まして起きてはいますが、そのまま2度寝に入っていくのです。
これが何日も発生していました。

ね!だらしない!!(^^ゞ

でも、ここにきて習慣が戻りつつあります。
嬉しい!

多分、起きる目的がみつかったのでしょう。
早起きする目的が見つかったことで、行動が促されたのでしょう。

こんな風に書くとなんか不思議ですが、でも人ってこんなもんなんです。
単純で真面目な生き物なんですよ。

今日は、朝起きが戻ってきたという報告です。

0 件のコメント:

コメントを投稿