2016年4月12日火曜日

判らなくなってきた・・・

先日、倫理指導を受けた話を書きました。
その後、企業理念を改めて考えているのですが、これが難航しております。

正直言います。
「判らなくなってきました!」
自分が何をしたいのか、どうしたいのか、何のために働いているのか・・・
マジで、不安になってきました。

起業した時に、散々やったのです。その時の資料も残っていたのですが、それを観ても何でこんなことやったんだろうと不安になってくる始末。我ながら、情けない話なのです。

その当時を思い出しながら、自分の創業意志を思い出しながら、少し確認すれば簡単に作れるだろうと思っていたのですが、大きな間違いでした。

マジで困っています。

詰り、とても良い指導だったんですね。
創業当時の熱い思いを、9年も経過すると忘れてしまっている自分に気付いたのです。
だから、方向性があやふやになっていく・・・

良い機会なので、改めて作っているところです。
もっと深いところを覗くことが必要かと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿