2016年4月3日日曜日

もっと集中しないと!

先日、昨年末にチャレンジした結果を観て、感じていることが有る。

もっと集中しないと!もっと時間を集中させて気合いを入れて行かないと駄目だ!と痛感しているのです。私の悪い癖でもあるのですが、あれもこれもと手を広げすぎているのかなぁ~と思っています。

力が分散している。

そう感じています。自分の能力をもっと効率良く使わないと・・・
また今年の秋に、再びチャレンジを実施します。
同じような結果にならない様に、今からやるべきことはやっていく!

そう考えています。

ちょっと大げさかな?とも思うのですが、やっぱり合格したいし今後の私に必要なことだと思っているので、徹底的にやってみたい!

実は、今迄何かの試験で全力で勉強したことないのです。
そこまでしなくても、合格できたので・・・ 私って嫌な奴ですね。ごめんなさいね、自慢している訳ではないのです。最近、自分のそんなところに気付いたのです。

自分の試験に対する真剣さが足りないことに!

今回のチャレンジは、合格率4%の試験なのです。
たぶん受かるだろう!では、到底合格できない事を悟りました。
今年の秋の試験は、マジモードで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿