2016年4月6日水曜日

コメダって面白い

コメダで時を過ごすと、とても面白いと感じることが多い。

コメダを知らない人たちも多いと思うので説明すると、名古屋を中心に東海地区に多い喫茶店です。ドトールやスタバのようなcafeというより、昔の喫茶店に近い感じのFC経営の喫茶店です。

興味のある方は、是非Webページをご確認ください。
面白いですよ。

このコメダ珈琲ですが、朝一はいるとファミリーで溢れているのです。特に土日ですね。モーニングを食べにコメダに家族全員でやってくる!そんなことが普通におこっているのです。本当に、ファミリーだらけですよ(^^ゞ

昼頃になると、サラリーマンと高齢者が多くなり、夜は学生が多いように感じます。その時々で、客層が大きく変化していくcafeなんて、凄く効率良いじゃないですか!だから、人物観察でcafeに滞在しても、人の層が変わっていくので楽しいのです。

コメダです。是非、一度楽しんでみてください。お勧めします。ホテルの喫茶を利用するより、圧倒的に良いと思うなぁ~面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿