2016年4月17日日曜日

ブーメラン!

しかし、みっともない!!
あれだけ与党を追及しておいて、自分が同じことをやっている!

自己不一致・言動不一致・口から出まかせ・他人に厳しく自分に大甘!
謝りもしない、自分は正しいと言わんばかりの果てしなくだらしなく
みっともない!!流石元民主党の議員だわ!

民進党(旧民主党)の山尾志桜里政調会長です。

こんなことばかりして、肝心なことを審議しないやり方を民進党(旧民主党)が
本当にくだらないと思う。最低の党だと思う。もお、数年前に予測した通り
社民党のように無くなってしまうことを願っています。

全く、このガソリン問題が与党だから怒っている訳ではないのは、
普通の国民は想像しているでしょう。全国会議員に関わる問題です。

だったら、くだらない審議ストップ与党いじめの為に持ち出さず、
国会議員の特別チームで解決していけば良い。国会審議はもっと
日本の為に大切なことをやって欲しい!!

本当にくだらない!!
絶対に民主党の悪夢は民進党に向かってくる。
民主党(民進党)は、なぜ政権維持が出来なかったのか全く分かっていない。

まともに足元見つめたら?
ロゴマーク公募している暇が有ったら!

0 件のコメント:

コメントを投稿