2016年4月9日土曜日

大きな変化・・・

今年は大きく仕事が変化している。
凄く入れ替わる予定です。

だから凄く不安も抱えている。

「え?仕事がなくなっていくの?」
なんて、ちょっぴり絶望感に囚われたのが、この傾向が見え始めた半年以上前のことでした。

こんなに頑張って一生懸命やってきたのに、先細りするってどういうこと?私評価されていないのかな?嫌われている?三重にいることがダメなの?男だから?スキルが無いのかな?説得力が無いのかな?面白くないのかな?なにか間違っているのかな?

とまあ、実に様々考え悩み苦悩を抱えながらの半年間でした。

その結果が、資格に挑戦する私を作りだし、営業活動を活発化させるなどの、自分の行動に変化をつける意思決定でした。ブログも変化の途中だし、Facebookにうつつを抜かす自分を修正したり、断舎離を実践し意識改革を導いたりと、様々なことにトライしております。

そして今です。
お恥ずかしい話、4月は研修だらけという状況だったのですが、研修から現場支援へと方向が変わりつつある時期を迎え、昨年までと違い時間に余裕が有る。

ある意味意図したことでもあるので良い事でもあるし、減った理由が何であれ反省するべき点もあるのだと思うのです。

この変化は、今後どうなるのでしょうか?

目の前のことを全力で取組むことしか出来ませんが、自分の将来に期待と不安で一杯の今なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿