2016年4月14日木曜日

真面目に営業してみようと思う

最近色々仕事の悩みを書いていますが、特におかしくなったわけではないのでご安心ください。どうしても、こんなことを書くと「あいつはヤバイかも!」「仕事辞めるのではないか!」「契約見直そう」なんて、考える方もみえるようです。でもね、仕事の日常を描くブログなので、そのまま隠し事なく書いております。

悩むのは、次への道の選択に迷っているからです。
右に行くのか左に行くのか・・・仕事が不調で借金抱えて、倒産しそうだからではないのでご安心を!

やっぱ初心忘れずですよね。

起業数年前に、営業していて色々な方に出逢い、お話をお聞きしてヒントを頂き始めた仕事が、今の仕事です。勿論、自分の思いもありますが、そこには仕事として成り立つのか!!という判断が必要でした。皆さんが背中を押してくれた。

また、歩いてみようかと思っています。
提案しながら、自分の思いを伝え意見を伺う!
新しい道が発見できれば良いし、それが今の道の延長でもかまわない。

はじめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿