2015年11月8日日曜日

爆買い地域に要注意!

爆買い・・・

日本経済には、一応良い影響を与えているのでしょう。
なので、我々も多少我慢のしどころかな?と考えています。
経済の底上げが出来るなら、それに越したことは無く、周って自分たちの
仕事も増えるかな?とも思っているのです。

しかし、個人的には大嫌いです。(^^ゞ
なので、爆買いの現場には・・・いや地域には近づきません。

大阪へ行くと、難波とか梅田に電気街に天王寺あたり・・・
出張しても寄りもせずに直ぐ帰ってきます。

東京だと、銀座・新宿・秋葉原・・・
はっきり言って行きたくないです。
全くいかなくなりました。

中国人のマナーって最悪なんです。
混ざって買い物していると、怒りが湧いてきます。

なので、傍に寄らないようにしているのです。
爆買い中国人が、盛んに行くところはいかないと決めています。

でもこれって、考えてみると将来の日本にとってはマイナスではないかと
思うのです。同じように避けている日本人は、私だけではなくもっといます。
いるハズ!

すると、爆買いブームが去った時に、荒れたそれらのところへ行く日本人は
激減していることでしょう。

しかも、交通渋滞が発生していて、交通事故の危険性が増しているとの事。
それらの地域を通行するドライバーは、飛び出す中国人に要注意です。
彼らは、日本の法律なんぞ守る気は、全くありませんので!!



0 件のコメント:

コメントを投稿