2015年11月13日金曜日

ドイツ車の没落


排ガス不正問題・・・
ガソリン車にまで波及してきました。
CO2の値をごまかしていた模様。全車種に広がる模様です。

しかも、ポルシェやアウディーにも不正が見つかったと
アメリカで指摘されたとか?親会社のワーゲンが不正をしたら、
芋蔓式にぞろぞろとという感じでしょうか?
BMWにも、広がっていく可能性があります。

国全体で不正を推奨していた感が有りますね。
今後の情報に注意することが必要です。
あわてず的確に対応しましょう!

でもこの事件で、有ることが確定的になりました。
自動車の開発技術に関しては、日本の方が圧倒的に上だと言うこと。
そして道徳観というか倫理観に欠けるのがドイツ人だと言うこと。

さて、今後どのように広がっていくのか、見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿