2015年11月12日木曜日

全てを放り出す



そんな気分になったことはありませんか?

私は、有るのですよ(^^ゞ
こんな事書くと、信用の失墜・・・なんてことになるかも判りませんが、全てを放り出して好きなことをしたいという衝動に駆られることがあります。本当の話です。

多分、若い頃にやりたいことをしてこなかったツケが、まわってきているのかな?と考えています。

以前にも書きましたが、大学時代に放浪の旅に出たくてしょうがないという気持ちになったことがあります。カメラ片手に、日本をあてもなくぶらぶらしたいという気持ちが強かったのです。

考古学者になりたいという希望を持っていましたので、元々あてもない探索という行動に強くひかれているのでしょうか?そんな私なのです。

と言っても、現状を投げ出してどこかに行ってしまうことは有りません!ご安心ください。

でも、ホンマに全てを棄てて放浪したいなぁ~と思うときも有るのです。人の気持ちって不思議なものですね。心理学によると、それらの潜在意識は自分の過去に繋がっていると言います。自分のどの過去に繋がっているのか、興味深いです。

色々な思いを抱きながら、今日もファイト燃やしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿