2015年11月6日金曜日

11月になってそろそろ1週間

そろそろ1週間ですね。

人生何年働けるか判りませんが、まだまだやりたい事沢山あって時間を
止めたいくらいなのです。しかし、こればっかりは無理ですし、自分の
性格もあってやりたいことは増えるばかりで、焦りばかり募りますね。

しかも、先週愛猫の死に直面してしまい、生きるということをまさに実感
してしまったばかりで・・・

「あぁ~あ、全然進まない・・・」

これって、ペットロス症候群でしょうか?
まだ愛猫が死んで1週間ですから、そこまで言わなくても普通の心境だと
思うのですが・・・

このままでは、まずいよね。(^^ゞ
でもまあ、歳を取ると時間が早く進んでいるような感覚は、あまり好きでは
有りません。

こればっかりは、抵抗の仕様が有りませんが、素直に受け入れて人生
楽しんで生きることが大切だと思っています。

今年も残り2か月!

元気に働き、人生を楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿