2015年11月17日火曜日

思うところあり!

なんか性分ですね(^^ゞ

思うところあり!来年度以降の自分の動きを練っています。
直ぐには無理だけど、やっぱりそのレベルに行かないとなぁ
まずは、今進めていることをやり切りながら、少しずつ進めて
いきます。

え?何をするか?ですか・・・
秘密です。

まあ、独立時に恩師に言われたことを、実行に移しても良い
時期かな?と、色々な状況を考慮して思っています。

今年度も、昨年秋にいろいろ考えて実行してきましたが、
いくつか取り組んで上手くいっているのは一つだったりします。
自分のやり方が下手なのかというのはわかりませんが、
それでもだめなら駄目で次への学びやヒントや繋がりが
出来てくることが成果でしょうか?

さて、恒例のワクワク作業!楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿