2014年12月10日水曜日

スマホが最悪の状況

今、スマホが最悪の状況です。

・電源が突然切れる。
・電池があっという間に消耗する。

この2点が発生していて、とてもまともに使える状況ではない。
使っていると、電池残量60%程を示しているのに、ネットに繋ぐと
いきなり残量0になり電源が落ちる。

すると、再起動も出来ず充電する必要が出てくる。
電源が、半日もつかどうかというところだ。

バッテリーが消耗しているのでしょうか?

しかし、こうなってみると一気に不便になる。
スマホで色々なことをやっていたので、依存度が高いのだ。
でも、こうなってはしょうがない・・・

電話としての機能だけは残しておかないとと言うわけで、
かなりの機能を停止し、電話とメールの確認のみで現在は
使っている。

年内に買い換えたいぐらいだ。

でも、不調になってあれこれやりくりしていたら、特に困らなくなった
のも現実です。パソコンに戻っているで、その方が良いや!と・・・
慣れとは面白いものです。

元々、スマホなんてなかったのですから!

元に戻っただけだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿