2013年10月8日火曜日

出発点に戻ってきたかな?

最近ある方の刺激を受けて、昔の思いを実現すべくもう少し
動いてみるか!と思っているところ。


私の性格のなせる業だと思うのですが・・・
以前複数のクライアントに言われたことが有ります。

「野呂さんは、安定していて任せて安心なんだけど、
慎重すぎるかもよ」

また、こんなことを最近言われました。

「野呂さんのオーラは、金色と銀色!」

だそうです。オーラに関する知識は、まったくないので
金色と銀色が何を意味するのか解りませんが、想像では
高貴なイメージですね。

これらに共通しているのは、石橋を叩いて渡る性格で
しょうか?

でもね、私はどちらかと言うと、行動しながら修正してゆく
ことが大好きな性格なんだけどね。堅いイメージではなく
勘と度胸で生きている人なんだけどなぁ~

石橋を叩きすぎる性格なら、会社飛び出して企業なんか
しないって思うけどなぁ~

そんな私が、起業当時から描いている構想が、

いけている社会人共創塾!

そのメインが、思考道場なんだ。
そこが土台で、人が育って社会に貢献できると嬉しい。

ここ数年、近づきつつ離れて外から観察していたんだけど、
やっぱりここが面白いし興味がある。

なんとか切り込みたいと思っているこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿