2013年10月6日日曜日

過去から未来へ 44 (2013-40)

40回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の279日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、29日に書いたものです。
今週起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちをもって行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

スケジュールが詰まってきました。
嬉しくもあり、ヤバイ感じもしてきて緊張しております。
勿論、仕事を頂ける嬉しさは物凄く大きく、感謝で一杯な
のが本音です。

その反面、春先の様にならないようにあれこれ考えて
しまうこの頃です。

しかし、面白いものです。
埋めるぞ!と思うと、埋まるのです。(^^ゞ
意志が大切だという事でしょう。
それ故に、責任重大です。

自分で、予定を埋めているわけですから!
他責には出来ないよねぇ~

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 22-28日の予測に対する

  • 決断着かず未購入  △
  • 相手の反応は様々だが、計画道理に進行 ◎
  • リスク対策上手く機能せず ×
《良かったこと》 22-28日での出来事
  • 見直す点は多いが、前回よりは動けたと思う。
  • クライアントとの濃い話が出来たこと。
  • アメフトの撮影で、改善点が明確になってきたこと。
《29-10/5日で起こりそうな良いこと》
  • 名古屋の仕事が順調に終了。
  • 朝活に一人呼ぶことが出来て、一歩を踏み出す。
  • キャリ活が順調に推移し、仕事のネタが見つかる!
こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿