2013年10月19日土曜日

ティッシュ配りするF1集客

F1はもう、日本人には飽きられているのかも判りません。

地元鈴鹿では、あの手この手で集客に必死でした。
ポケットティッシュまで、配っているんですよ。

それを観て、とても悲しい思いを抱いてしまいました。

前職の時に、間接部門でF1に関わった経験を持っています。
様々な困難に立ち向かい、ある時はボロボロになり、ある時は
走り回り・・・楽しかった日々でした。

でも今は、お客がいない・・・

土曜日に、サーキットの周辺を廻った時は、驚きました。
今って、こんなにガラガラなの??ってね。

同じ日に開催されている津祭りの方が、盛り上がっているの
ではないかと思うくらいです。

鈴鹿市やサーキットも、そろそろ別の物に目を向けた方が
良いのかも!と思えるものでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿