2013年10月21日月曜日

気付けることが素敵なこと

先日、チャーミングな女性と話し込んで気づいたことが有る。

と書くと、女性に関してか?と思われるかな?
答えは、女性にはまったく関係なく仕事の話なのです。(^^ゞ

起業して何年も経つけど、なかなか実現しない仕組みがある。
最近は、自分がどこへ行くのかなんて不安も描きながら、
前進だけはしている状態。実現はしていないけど、自分では
少しずつ近づいていると感じている。

流石に、〇〇のような仕組みを作りたい!

と思っていても、借金はしたくないと思う私の心が邪魔して
一気にはいかないから余計に面倒だ。

借金をしないと出来ないことも多いのは現実の話。
銀行は上手く利用せよ!半沢ドラマにビビッているわけでは
ないけど、昔から借金嫌いなのです。

理由は、お金に縛られるのが嫌いだから・・・

なんて書くと、経営者として失格!なんてレッテルを貼られたり
するかもね。

さて、でも借金嫌いだからなかなか実現しないのではないこと
に気づいたのです。自分の中で、あることを上手く処理出来ない
事を知りつつ、その答えを探し続けている状態だからこそ、
未だに実現できていない。

そのあることに気づいたのです。

改めて痛感した!と言った方が正確かな?
ごめんなさいね。こんな書き方したら何の話か分からないよね。

でもまあ、もう少し悩ましてください。何となく観えそうな気がして
いるので!

こんな思わせぶりで終わっていいのか判りませんが・・・(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿