2013年10月20日日曜日

未来から観た過去の話 46 (2013-42)

42回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の293日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、13日に書いたものです。
未来から過去を振り返った時、プラスに感じられる状況に
してゆきたいという思いで、常にその時を満足して生きる
為に、何をするのか?という持ちで行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

書いている時点で、津祭りと台風26号の行方が気になって
います。これが読まれる頃には結論が出ていますが、
なによりも台風に関しては、大きな被害が出ないように
祈っています。

先週からちょっと変化させたこの書き込みですが、
こちらの方法の方がより実現度が高いように思います。
もう少し、続けてゆきます。これからは、様子見ながら変化
してゆきますので、宜しく!!

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 6-12日の予測に対する

  • うぅ~気分的には100点だがもう一歩!  〇
  • 当日が楽しみ!全力を尽くす覚悟!  ◎
  • 自分ではやった感あり!別件で心残りあり・・・ ◎
《良かったこと》 6-12日での出来事
  • キャリ活の活動を積極的に行えた!
  • 1か月半の経験から活動の本質が観えてきた!
  • 猫が戻ってきた!
《13-19日で起こる良いこと》
  • 三重大アメフト決定的瞬間を激写!
  • 名古屋研修、参加者の笑顔と納得感を得る!
  • MS再び満点に挑戦しゲット!
こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿