2013年10月27日日曜日

未来から観た過去の話 47 (2013-43)

43回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の300日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、20日に書いたものです。
未来から過去を振り返った時、プラスに感じられる状況に
してゆきたいという思いで、常にその時を満足して生きる
為に、何をするのか?という持ちで行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

書いている現在、雨が降っています。
不思議なことですが、こんな普通の雨ってかなり久しぶり
だと感じています。普通に降っています。今年は、極端だった
印象が強すぎて・・・でも、こんな普通の雨も良いものです。

しっとりと生きたいものですね。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 13-19日の予測に対する

  • 95点と言うところか!もう少し探究できる  〇
  • バッチリ!名古屋研修は大好評で終了  ◎
  • 100点だと思う!そのように他からも評価を受ける ◎
《良かったこと》 13-19日での出来事
  • キャリ研修で、ネタをしっかり修得できた!
  • 撮影ポジションが観えてきた!
  • かなり希望に近い機器が見つかった!
《20-26日で起こる良いこと》
  • クライアントの食事会で、未来について盛上る!
  • 健康診断は、何事もなく無事終了。
  • 父の命日に墓参り!将来構想を語ることが出来る。
こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿