2013年10月14日月曜日

あれもこれもやってみたいけど・・・

なんともまあ、壁にぶつかる役割ですね。


最近痛感している。
まあ、一番下っ端なので(^^ゞ
勿論経験上ですが・・・

なんか、転職した気分です。
でも、転職はまだ会社と言う枠の中だから、
そんなに悪いわけではない。

でも、今もがいているのは、自由意志の集まりの
中なのです。しかも、私は新参者(^^ゞ

一杯、提案しても一向に実現する見込みはない。
私の作業で何とかなるのなら良いのだが・・・

本当に修業の場だね。

今私の周りで起きていることを観ていると、
この1年は修行だと感じている。
1年後には、何か得られることが有ると信じて
苦行している感じ。

こんな苦労しなくても、普通に仕事に集中したら?
と言ってくれる人も多い。

でも、始めたことだからやり抜くのだ!
1年経って何もなければ、その時は離脱すれば良い事。

まずは1年、動いてみる。チャレンジしてみる。
これが大切なこと。

愚痴っぽく聞こえるかな?
でもこれは宣言ですからね^_^;

フォイト燃やします。

0 件のコメント:

コメントを投稿