2013年10月30日水曜日

再チャレンジが嬉しい!!

嬉しいことが有りました。


再チャレンジするそうです。
私ではなく、キャリコン仲間が国家試験に再チャレンジ!
するとの連絡が入りました。

また、協力して!とのこと。
勿論ですよぉ~とすかさず返事しました。

実は、もおチャレンジ辞めちゃうんじゃないかと心配してい
ました。前回初挑戦で、面接練習にかなり付き合って共に
学んだのです。

しかし、面接は凄く良い点数で合格だったのですが!
論述の方が足らなくて不合格だったようです。

随分意気消沈していたのですよ。
励ましてはいたのですが、もう辞めちゃうかな?と感じたのと
やっぱり本人の意思が一番大切なのでという事で、静かに
していたのです。

そしたら、いきなりメールが来て!
やっぱりチャレンジするって!

いいよねぇ~
チャレンジ心のある人は、伸びるんだよ!

多少階段を踏み外しても、諦めなければ登りきれるものです。
そのチャレンジしようと、思い立った心が嬉しい!!

さて、頼まれごとは試されごと!やれることはやりきろう!
合格目指して!!

0 件のコメント:

コメントを投稿