2012年11月10日土曜日

鈴鹿勉強会in四日市!(^^ゞ

いつもコマーシャル不足の私です。(^^ゞ

というのも、なんか来てね来てねというのが、なんか気が
引けるのです。なんかね・・・

そんな私なので、ついついPRが下手です。

もっと、宣伝しても良いのにねって思う時が多々あります。
たぶん、来る来ないは本人の意志ですから、嫌なら来ないし
良ければ来るだろうしと考えれば良い。

そして、そんなに勧めにくければ、そんな内容なのか?

って思われても嫌だしね。
だから、ちゃんとPRもしていかないとダメだなぁ~って思う。

そんな訳で、明日は四日市で『曼荼羅思考でライフバランス』
という勉強会を開きます。

コーチングめるぽ勉強会in鈴鹿の、プレセミナー1回目です。

鈴鹿勉強会を四日市で行うとは!(^^ゞ

来年から正式に、スタートしようと思っているのですが、
参加者の都合に合わせて、今回は四日市開催です。

いつもの研修会場ではなくて、cafe等の場所で実施します。

これも、新しい試み。
人数が増えれば借り切って実施も面白いのですが、最初は
数名でしょうから一般客に混じってこじんまりと開催です。

珈琲飲みながら開催です。

上手くいきますか?応援してくださいね。
もし、参加したい方みえましたら、コメント付けてください。
折り返し、場所をお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿