2012年11月23日金曜日

まずはスタート!

いつもバタバタしている私ですが、頭はスッキリ冴えていますよ!

今日は祭日で、仕事が休みの方も多いでしょうね。
記録によると、1707年の今日富士山の大噴火が有ったようです。

富士山が噴火するなんて想像もできませんが、富士山が火山である
ことは、学んで知っている人も多いと思います。私もその一人です。

でも、あの優雅な富士山を観ていると、そんな荒々しい姿は想像
できませんね。


なんで、こんな話をしているかというと、私も噴火しないとダメだなぁ~
ぼちぼち噴火しないとね。と思って・・・いやいや、感じているからです。

Melpo cafe!

さあ、始動しましょう!
こおいう1人では出来ないことは、ついつい計画を綿密に練り始めて
動きが遅くなる傾向の私です。(^^ゞ

一人でできることは、思考が後で即行動なのですが、一人で出来ない
ことは熟慮モードに入ってしまうのですね。

良くも悪くも、私の特徴です。今回は、熟慮しているとチャンスを逃して
しまうと感じていて始めようかな?と・・・(^^ゞ

まずは、スタートだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿