2012年11月3日土曜日

趣味講座スタート!

さあ!今日は先日お話しした趣味講座の1回目なのです。

楽しんできますね。どうなりますやら!(^_-)☆
そして、この講座月1回で4回講座で認定なんですが、この講座スパンが
曲者ですよね。

1か月も間が開くというのは、どんな仕掛けがしてあるのか!

そんな仕事的な興味もあるのです。一般的には宿題が出るというのが
普通です。どんな宿題が出るのか興味津々です。

第3回目に、実地というのがあるのですが、これ何?
何をするのでしょうね?段取り力とも書いてあるのですが、実際に
セミナー開催してみるなんてことかな?実地って書いてあるので、
計画だけではないよね。

凄く気になっています。

作例を使っての講義実習も面白そう。
楽しみ一杯の趣味講座です。

こおやって書いていると、自分の人生経験が生きているなぁ~って感じます。
仕事としてやってきた講師経験と、趣味でやってきた写真の世界がマッチ
しているところは、なかなか良いじゃん!って思うのです。

楽しんできます。(^_-)☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿