2012年11月14日水曜日

BAR レモン・ハート

BAR レモン・ハートを知っていますか?
行ったことありますか?

なんか、凄く良いお店みたいですねぇ~
私は、とても気に入ってしまいました。

今、ゆっくりと準備しているMelpo cafe'のイメージにぴったりの雰囲気
なのです。こんな場所にしたいなぁ~と思いながら、ファンになってしま
いました。お酒は出さないけどね。

マスターとお客さんの関係性というか、醸し出す雰囲気が良い。

これだよね!
って感激してしまったのです。

Melpo cafe’は、人が集まりお茶でも飲みながら、雑談のような薀蓄の
ような話しの中から生まれてくる気づきを得る場所。悩みだったり、
判らないことだったり、未来への希望だったりと、色々な人生の岐路を
柔らかい雰囲気の中で、選択を自分で決める場所にしたいと思っています。

そんな場所が出来ると良いなぁ~
いけてる社会人共創塾の中心機能のようなものかな?

この仕事を始めてから、抱いている夢の一つでもあります。
私の性格なので、ゆっくり過ぎる1歩ですが、確実に前進していますので
応援よろしく。実現するぞ!

さて、レモン・ハート!
実は、漫画です。(^^ゞ

BAR レモン・ハート  古谷三敏


しかも、実際のBARまであるようです。
BARレモンハート

お酒に弱いのですが、一度行ってみたいです。
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿