2012年11月18日日曜日

三重大アメリカンフットボール部!


 今年も撮影に行っているアメリカンフットボールです。

先週、リーグの最終戦が有って、三重大のアメフト部の
皆さんは、素晴らしい試合をやってくれました。

今年2年目なのですが、一番感動したというか興奮した
試合でしたね。なんというのか、気持ちというか気合いの
入った試合です。上部リーグへ行く繰上り戦に参加
出来るかどうかの関ヶ原なのです。

気合いが入るというものです。

選手全員が、気合いが入っているのが判り、写真撮影
なんかより観ている方が面白いという状態でした。
でも、撮影しないわけ
にはいかないので・・

辛い立場ですわ(^^ゞ

でもね、ファインダー
通しても、その熱気の
素晴らしさが伝わって
きますね。

本当に良かった。
おめでとう\(^o^)/

残念なことに、折角出場が決まった
入替戦の撮影が出来ないのです。

仕事がはいっていて・・・

メチャ残念です。
たぶん、この気合いをそのまま
持ち込むことが出来ると思いますが、
良い試合になるのだろうな!
そんな気がします。


悔いを残すことなく、チャレンジして欲しいものです。
あと1週間で試合です。


0 件のコメント:

コメントを投稿