2012年11月25日日曜日

過去から未来へ 1

日曜日のブログは、過去を振り返り未来を予測する内容にしたいな!
そんな風に、思っています。

ですから、題して「過去から未来へ」としましょうか(^^ゞ

但し、特殊能力を持っているわけではないので、前後1週間を見つめ直し
占うという形でいきたいな!って思うところです。

では、早速!!

~11日~17日の良かったこと~

  • ある1通のメールに始まり、自分の講師人生の再構築を決意したこと。
  • 自分の中に、唐突な部分が秘められていることに気づいた。
  • 物を大切にするという性向が強く、長く使える物に愛着を持つことを再認識。
この3つが、過去の良かったことの振返りですね。

こうやって書くと、何のことだ!って思われてしまうのでしょうけど、自分の
中ではかなり重い出来事でしたので、良かったと振り返ることが出来ます。

詳細については、また追々書き込んでいくと思います。

~18日~24日で起こりそうな良いこと~

  • キャリコン仲間から、助けて!と声が掛かり仲間で対応する。
  • クライアントと話し込んで、良い商売のネタが見つかる。
  • 念願の執筆スタートが始まる!
こんな希望というか予測をしてみました。
良いことおきると良いな!

こんな風に、日曜日は書いてみたいと思います。
良いことおきますように

但し、書き込みの公表は、さらに1週間後の日曜日にします。
理由は、未来予測が要求になっては、相手に失礼になるので!!
結果は、1週間後に照合で如何でしょうか?

ですから、この書き込みは25日に公開です。
でわでわ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿