2012年5月2日水曜日

合格\(◎o◎)/

キャリアコンサルタントの認定試験結果が、昨日ICDSのHPで発表されていました。


受験番号AIC12040101 ⇒ 合格!


なんと合格しているようです。
今でも信じることが出来ません。実技の失敗から不合格を確信していた私です。
そこをを観ているわけではないと思うよ・・・と励ましをいただいてもダメ・・・
まったく言葉が耳に入らずで、表は陽気に振舞いつつ心で泣いていた私でした。

昨日の発表も、観たのは夜の8時ごろ。
まったく見る勇気もなく避けていたのですが、妻に促され渋々確認したぐらい。

今日の朝は、凄くすっきりした気分で起きることが出来ました。
久々に(^^ゞ 意識では実感が湧いていないようですが、無意識領域では認識し
解放状態のようです。

そして、順序が逆になってしまいましたが、

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の応援のおかげで、無事合格できたと思います。
本当にありがとうございます。

沢山の皆様に応援を頂きました。
試験勉強を考慮して仕事の予定を変更して頂いたり、さりげなく様子を気にかけて
いただいたり、試験前日に頑張れ!とかファイトとか声かけてくれたり・・・

実に沢山の皆様に応援して頂いたこと、嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この合格は最初の一歩です。
今後の仕事領域の拡大と、次のステップへの第一歩です。
確実に歩んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿