2012年5月3日木曜日

昨日の余韻にひたりながら!

昨日は、とてもたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

不思議なもので、Facebookをやっていなかったり、このようなBLOGを書いて
いなかったりすると、あのようなお祝いのメッセージは得られなかったわけで、
このネットの繋がりというものの不思議さと面白さを実感します。

やっていなかったら、妻からおめでとうと言われるだけで、その後会う人毎に
話題に出れば話をしておめでとうと言われる。そんな感じですから、昨日の
ように1日中返信しまくっているような事態にはならないわけで(^^ゞ

ネットで繋がるということの、色々な意味が見えてきますね。

ところで、GWは相変わらず仕事の私。
4月末に飛び込んできた仕事で、GW明けまで時間くださいとお願いしていた
ものが数件ありそれを遣りきらなければ!

と言いながら、今年のGWは昨年に比べれば、気持ちに余裕があります。
ちょっと、写真でも撮りたいなぁ~と考えていて、被写体を探しています。
そんな私。

でも根が真面目なので、どうしても仕事に取り掛かってしまうのですわ。
ちょっと気分転換しようが、そのまま仕事していようが、結果はそんなに
違わないことも判っているんですけどね。

そんな私です。
さて、今日は天気も回復してきています。
どんな、1日になりますやら!

今日もファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿