2012年5月10日木曜日

やっぱり車検を通そう!

今日は車検です。

実は、年間走行距離も3千キロ程なので、車検を前に車両を処分しよう
とも考えていたんです。

車、大好きなんですけどね(^^ゞ

でも、仕事柄もあるし乗らないのに持っていてもしょうがないし、普段は
二輪車でエコなんてことも考えていたんです。

しかし、娘が免許を取ったし、母の介護に必要だしと悩んでいたのです。

そういいながらも、実はオールドタイマーという雑誌にワンオーナーカー
で、掲載されるまで手放したくないという気持ちもあったのですが。

で結局、車検通すことにしました。

さらに白状すると、引退したら黄色のフィアット500(ルパン三世の奴)を
手に入れて、温泉地を巡るんだと計画しています。75歳になったらね!

だから、運転の空白は作りたくないのが本音です。

何歳まで運転できるか?、あと何台の車に乗れるか解りませんが、
楽しみに75歳を待ちたいと思います。

でも不安が一点!
ルパンのフィアット500って、最初の生産が1957年で最終生産が
1972年なのです。初期生産車は、私とほぼ同年齢で最終生産車でも
40歳なのです。私が、75歳の時に市場に現存しているだろうか?

これが、悩みの種です。

0 件のコメント:

コメントを投稿