2012年5月4日金曜日

中毒系の内容とは!

先日Facebook仲間の方に、

「何か中毒系の記事も書かないのかなぁ~って期待しています」

こんな、ご意見を頂いた。
素直に感心すると同時に、何が書けるだろうとしばし思考したのだが、
これがいい案が浮かばない。

私が夢中になってやったこと、おたく度の強い分野、人に伝播する力の
強い分野・・・なんだろう??

実は今も考え中です。

勿論何も書けないわけではなくて、Facebookという世界で実現できる
その分野はなに?と考えているのですが、だからこそ難しい。

Facebookの世界やblogの世界は、仕事でやっている割合も多く、
クライアントも見ているわけでその中で表現しているのだが、そこで
出せる中毒系とはなにか?

もしかしたら、私のパッション溢れる内容でも良いのか?とも感じる。
ちょっとしばらく感じながら過ごして、表現できればうれしいなぁ~と
思っています。

GW疲れていると思います。
休みましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿