2011年9月26日月曜日

人が動く

考えているとお腹が空きますよね。

今、この秋口から始まるある企業の、研修内容を考えているのです。
朝からず~と考えているのですが、空腹を感じてきました。(^^ゞ

大変です。

現状から飛び出し、新しいものを思考し始めるための研修を始めたい
のですが、どういう内容にしようかな?と…

人って色々な状態があると思っています。

  1. 自分の中から外を眺めている状況
  2. 自分の中を、眺めている状況。
  3. 自分の外から、自分を眺めている状況
  4. 自分の外から、位置を変えながら自分を眺めている状況。
申し訳ない(^^ゞ
難しい話で・・・なんせ自分も明確にまとまっていない状況下で話して
いるのでご勘弁ください。

その色々な状況下で、4のスタンスが取れるようになると、いろいろ
気付くし行動が出てくるようになる。

そんな風に思っているのですが、こうなるようにプログラムを組むのが
難しいよね。

そんなことを、頭の中でひねっています。
お腹すいたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿